姿勢と筋と制御と

query_builder 2020/05/25
ブログ
ももの花整骨院

こんにちは!

筋肉の硬さが脊柱や四肢の運動の制限になる事もあるんです。 筋に正常な弾性があれば 脊椎においても 骨や靭帯や筋膜の正常な制御が 働くのですが 筋肉に拘縮が発生すると その筋の収縮とは反対側の運動が 制限されることになります。 筋・筋膜のインバランスは 不良姿勢において大きな問題を占めることに なります。 筋肉はきまりきった生活をしていると ついつい硬くなります。 ですので、定期的に運動をして普段動かさないところを 意図的に動かすことが大切になります。

>今日の話を詳しく知りたい方は ご来院の際にお聴きください。

つぎのももの花 ブログもお楽しみに!

 

ももの花 整骨院 ももの花 プライベートジム 予約枠にも限りがありますので まずはお電話を!

お悩みの方は 今すぐももの花整骨院 伊達院へご連絡下さい!

ご紹介をして頂けると ご紹介さまとご紹介された方へ もれなく特別特典が付きますので 受付スタッフへ ひと声おかけ下さい。

我慢せずに
はやめにお越しください。

予約はお電話 受付 Webでも
受け付けております。
ご来院心よりお待ちしております。

                        
           齋藤 竜磨 RYOMA SAITO        
           どしどし猫背矯正依頼募集中!

学術的な観点からご提案するトレーニングメニューで、皆様の「理想の身体」を手に入れるお手伝いをいたします!

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく院 ”
■ももの花整骨院 伊達院〒960-0428
福島県福島市坂ノ上9-1 024-502-7882

《整骨院:診療時間》午前診療9:00~13:30

          午後診療16:00~20:30

《パーソナルジム:営業時間》9:30~21:30

伊達の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈ももの花整骨院 伊達院〉