s-IMG_0044-e1535512655942 (2)

桑原 太(くわはら ふとし ) 院長

出身地 二本松市
血液型 O型
趣味 ラグビー、読書
特技 どこでも寝られる
ポリシー give and give
院外活動 桜の聖母短期大学生涯学習センターにて講師として活動しております。
紹介文

ももの花整骨院はコミュニケーションを一番大切にしています。治療器のみに頼る事は無く、施術担当者一人一人が手当てする心で治療にあたります。心と患者様とつながっていきたいと考えています。来院頂いた患者様との縁を大切にして治療をするだけでなく、更に寄り添った身体とケアをし心も楽しく健康になって頂けたら最高に幸せです。

伊達市の地域医療に貢献したいの想いで開院しましたが、今では福島市の患者様もたくさん治療に来て頂ける事に感謝しています。腰痛やからだの痛みに悩んでいる患者様、なんども治療したけど良くならない、という患者様、一度当院の治療を受けてみてください。

痛みの原因をつきとめ、痛みの緩和、歪みを治すだけでなく正しい姿勢の指導・日常生活指導・食事指導まで心を込めてケアさせて頂きます。

経歴
郡山健康科学専門学校を卒業し、柔道整復師の国家資格、スポーツリーダー、食生活アドバイザー2級を取得。口コミサイト『エキテン』で郡山市口コミ満足度No.1のよつば鍼灸整骨院で研修を積み、平成28年7月福島県伊達市に「ももの花整骨院」を開業しました。
福島腰痛治療研究協会に所属しており全国の勉強会などにも積極的に参加しております(昨年は愛媛県まで新しい技術習得に行きました、、、、遠かった、、、しかしスポーツ傷害に自信がつきました)
現在は伊達市で口コミ数、満足度1位を獲得する事もでき、数ある治療院からももの花整骨院を選んで頂きまして大変感謝しております(平成30年3月時点)
ライセンス
*柔道整復師
その他
スポーツリーダー・食生活アドバイザー2級